ご利用される方に快適な空間をご提供することが私たちの使命です。 タイプに応じた管理システムによって、より早く高品質な仕上がりを お届けするために、日々スタッフのレベルアップに取り組んでいます。

◆業務メニュー

客室整備業務・ベッドメイキング
 
ハウスキーピング業務
  オーナー、ゲストの期待に応えるべく、共有した情報から管理データの 蓄積を行い改善とクオリティーアップへ反映されるよう日々コントロールします。 また予約状況の情報より、稼働に応じた適切な人員配置を行うことで、一定の品質と低コストでのご提案を可能とし、 ホテルのコンセプトに応じた効率的なサービスを目指し、最適なプランニングをご提供いたします。
  客室の清掃後の点検(インスペクション)業務やタオル類、 アメニティー類、アイロン、加湿器のお届け(デリバリー)作業 または調度品・備品などの維持管理といった客室のトータル管理をホテル様に代わりサポートいたします。


 
リネン管理業務・リネンサプライ
  シーツ・タオルなどは一枚一枚常に美しく、清潔にたもたれていなくてはなりません。 お客様のニーズに合った提案をはじめ、一貫した管理体制の下高品質なリネンを日々安定供給することをお約束します。

◆お問い合わせ・お見積り依頼など

◎TEL:044-544-9203
メールでの受付  






受付時間  
平日(月~金) 9:00~17:00
※祝日・年末年始は休日となります。